HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

紫外線の時期となりました(><)

昨日は札幌24度(´⊙ω⊙`)

 

店長の地元帯広は30度近くもあったそうです(´⊙ω⊙`)

 

そんな季節になって、1番の敵は、、、

 

紫外線!

 

 

私も日曜日は寒かったのですが、紫外線の効果はとても感じられる日でした(><)

 

 

 

お肌だけではなく髪も日焼けしてしまい、色が抜けやすくなったり、パサパサになってしまったりなど、お顔みたいに日焼け止めがつけられたらなぁ、、、、、

 

お待ちください(๑・̑◡・̑๑)

 

あるんですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

日焼け止めがヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

スプレータイプですので、スタイリングするみたいにふりかけるだけですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

夜はしっかり流し、シャンプー、トリートメントをして、乾かしておやすみください(๑・̑◡・̑๑)

アフターケア大切ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

お肌も髪も、紫外線から守ってあげたいですねヾ(๑╹◡╹)ノ”