HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

メリークリスマス🎄

みなさまこんばんは(๑>◡<๑)

メリークリスマスです(๑>◡<๑)

今日はお休みをいただいておりました^_^

クリスマスなのにファミリーフットサルという大会に参加して来ましたよ(^_^;)

 

運動不足の私にはとてもきついものでしたが、他の家族の方達とチームを組んで、参加して来ました(o^^o)

 

2勝1敗でしたがとても楽しみました(o^^o)

 

汗をかきいつも長男を厳しいことを言っていましたが、ハードなトレーニングを毎回頑張っているのだと実感しました(^_^;)

 

すでに足腰痛いです(^_^;)

 

大会が終わり買い物へ。

サンタさん来たはずなのにまたまたプレゼントしてもらった、長男、次男(^_^;)

とても素敵なクリスマスになりました(o^^o)

喜ぶ顔は頑張って仕事した甲斐が出るものです(๑>◡<๑)

今年も残り6日!

田中は29日まで出勤しております(o^^o)

是非ご予約お待ちしております(o^^o)

 

ハッピークリスマス🎄