HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

細毛、軟毛の方へ✨💍✨

皆様こんばんわ!

先日知りましたが、今月でポンキッキーズが打ち切りになるようですね!!
誰もが一度は見たこともあると思うし、ガチャピン、ムックは最強の着ぐるみキャラだと思ってましたが、遂にサヨウナラになるんですね💧
お別れ会とかやるんですかね??
あるなら是非参加してみたい鎌田です🍺(笑)

さてさて、今回は「細毛や軟毛」の強い味方!
アールカラーのご紹介。

特に、髪にハリコシがなくトップがペチャンとなったりするかたはオススメです!

使用後は、ハリコシがでて、トップが少しふんわりする感じになります。

このアールカラーというのは、カラーリングする際にそのカラーリングの薬剤に混ぜて使用する処理剤なので、カラーリングする方が対象となります。

お時間もかからずお手軽に施術できるので、詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね🎵