HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

GENDAIさんのヘアアレンジセミナー

こんばんは‼︎

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

 

2月27日(火)にお休みを頂き、札幌にヘアアレンジのセミナーに行かせて頂きました✨

 

 

今回の講師は、GENDAIさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Instagramフォロワー数19万❗️大阪でヘアメイクアップアーティストとして活動しているすごい方です٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

1部と2部があり、どちらも参加させて頂きました✨

 

 

1部では実際に間近でヘアアレンジを見せて頂いたり、

作り終わったスタイルを間近で撮影したり

すごくわかりやすく解説して頂き、勉強になりました❁◟⌣̈⃝◞❁

 

2部では実際にGENDAIさんと一緒に同じスタイルを作っていき、手取り足取り教えて頂けるという贅沢なセミナー୧⍢⃝୨❗️

 

自分の写真は必死すぎて撮れてません❗️笑

 

 

とても勉強になるセミナーに参加させて頂きありがとうございました😌

 

これから練習して、レベルアップしていきます٩(๑`ȏ´๑)۶☘