HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ひとやねのヘッドスパ✡️

こんばんわ!

今日で2月も終わりです‼
早いですね~✴️

明日は高校生の卒業式も多いと思いますが、天気予報では北海道は爆弾低気圧直撃のようで
5年前にも同じような天候があり、その時には死者もでたりしたのでホントに皆さん外出する際は気をつけてくださいねm(__)m

さてさて、そんな北海道の冬の寒さで皆さん疲れてませんか?

そう、肩も凝るし頭皮も凝っているはず

特に頭皮の凝りは中々自分ではマッサージしない箇所ですよね?

ひとやねでは只今ヘッドスパが非常に人気です

↑のミスト(見えるかな(^_^;))を使いながら、熟練のテクニックで頭皮をじっくりとマッサージしていきます。

更にヘッドスパをするとクオリア(¥2000相当)のトリートメントもついてくるので髪もツルツル✨になってお得です

コースはこちら↓

もうすぐ春☀️
この季節の変わり目にヘッドスパで癒されてみてはいかがでしょうか(^^ゞ