HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

カラーシャンプーを使用してみた٩(ˊᗜˋ*)و

アッシュやマットなど寒色系の発色にこだわった

THROW   COLORから

染料配合のカラーケアシャンプーが登場!!

 

 

その名も!

 

 

THROW   COLOR   SHAMPOO-ASH

~スロウ カラーシャンプーアッシュ~

 

 

サンプルを頂いたので、とりあえず伊藤が使用して検証!(」≧∀≦)」

 

まずはしっかり髪を濡らした後にカラーシャンプーをだします。

 

 

おおーーー(⊙ꇴ⊙)

 

濃いですねー!

 

それを普通に泡立ててシャンプーした後、流してトリートメントし、乾かします!!

 

すると!

 

 

1回のシャンプーで黄色みと赤みが抑えられています!!

 

もっとわかりやすく見てみましょー!((o(´∀`)o))

 

 

退色を抑えると同時にツヤと潤いを与え、赤みを抑えアッシュの色持ちを向上させてくれるカラーケアー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ブリーチをしている髪の方やすぐ明るくなってしまう方、赤みが強くてアッシュの色がすぐとれてしまう方には特にオススメです!!

 

入荷するの楽しみにしててくださーい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥