HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

バレンタインデイᵕ̈*⑅୨୧

こんにちは🌞

HITOYANEの青山です✨

 

 

今日はバレンタインデイ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今年もスタッフみんなに感謝の気持ちを込めて、年に一度のお菓子作り…笑

をしました(ϋ)/*

 

 

田中も家族に美味しそうなケーキを作っていましたね◦̈⋆✩*

 

 

チョコはレパートリーが無くなってきたので、今回は『レアチーズケーキ』☘

 

 

食べやすいようにカップケーキにしました💕

 

毎回みんなに毒味をしてもらってます‼️꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

 

写真は上手くいった写真ですが…

見た目が可愛くいかなかったものも(>人<;)

 

何が当たるかは運次第❤️

 

 

自分のおうち用にはホールでも作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

意外に美味しくできました✨

苦手な事に挑戦するのも楽しいですね(Ӵ)★

 

 

皆様のバレンタインエピソードもぜひ聞かせてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾