HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

最強寒波(@_@)

おはようございます☀

昨日の夜とっても寒いなぁと思い、携帯で気温を見て見たら、、、、

 

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

目を疑いました(@_@)

 

 

 

 

今でこの気温なら明日の朝は、、、、

只今朝の5時15分

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり気温は上がっておらず、通りで寒いわけで(><)

 

寒すぎて、車も滑らなかった気もしましたが、くれぐれも運転にはご注意くださいね(๑>◡<๑)

 

 

こんなに寒いとお肌もカサカサ、

髪もカサカサ、

と感じますよね(><)

 

しかし皆さん、寒いからすこーし熱めのお風呂に入ってすぐにお布団へ、、、、

 

と言う方も多いのではないでしょうか?

 

熱めのお風呂だとお肌の表面が薄くなり、中の水分や油分が出てしまうそうです。

ということはお顔なんて特に気をつけたいですよね(><)

 

お顔はだいたい32度くらいで洗顔をすすぐ。

お風呂は38度くらい(><)

 

ちなみに私は42度が好きですが( ̄▽ ̄;)

 

お風呂から上がって5分以内には、化粧水、乳液などつけてあげるとよいと思います(๑>◡<๑)

 

もちろん美容室で、しっかりヘアケアをするのもよいと思います(๑>◡<๑)

ヘッドスパで心もリフレッシュ!

田中はヘッドスパが大好きです(๑>◡<๑)

 

まだまだ寒さが厳しいと思います。

風邪など、体調にお気をつけてお過ごしください(๑>◡<๑)