HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

メディカルハーブ☕️

こんにちは‼︎

HITOYANEの青山です(ϋ)/*

 

 

 

最近風邪が流行ってますね‼︎

熱があまり出ない「隠れインフルエンザ」というものもあるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა…

 

 

 

 

そんな中、今日朝起きたら喉がイガイガ…( ;∀;)

 

 

ヤバイ‼️と思いメディカルハーブティーの免疫アップをまたまた飲み始めました✨

 

朝、昼と合計800ml飲んだところ…喉の痛みが無くなりました٩(๑`ȏ´๑)۶‼︎

 

 

 

嘘みたいですよね…笑

たまたまかもしれません…笑

 

 

 

個人差はあると思いますが、効果大な感じがしました☘

 

 

 

本当は飲み続けると風邪もひきにくくなるので、風邪をひく前に風邪予防をしっかりしていきましょう☻໊೨⋆*೨⋆*✩⋆*