HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

毎日コテやストレートアイロンを使う方に(*^◯^*)

こんばんは(๑>◡<๑)

今日はお天気が良かったですがとても寒い1日でしたね>_<

今週は咳が止まらなすぎてずっとマスクして仕事してました( ;  ; )

週明けまでにはしっかり良くしたいと思います(^_^;)

 

さて毎日コテやストレートアイロンなど使う方に朗報です(๑>◡<๑)

 

アイロンの熱から髪を守ってくれるアウトバス、洗い流さないトリートメントが入りましたよ(๑>◡<๑)

スプレー式で使いやすいのです(๑>◡<๑)

世界最高品質のブルガリア産ローズオイルを使用したプロ用メンテナンス美容液です。
髪に適度な油分と水分を与え、艶のある滑らかな状態に仕上げます。

熱からのダメージをしっかりガードするプロ用メンテナンス美容液です。

適度な油分と水分を与え、艶のある滑らかな状態に仕上がります(*^◯^*)

潤いバリア・艶だし効果に優れてます。

○ツヤ、グロスタイプ

しなやかな指通りまとまりやすい質感に仕上げます。

毎日のドライヤーやヘアアイロンの熱から髪をしっかりガードしダメージを大きく軽減します。
○毛髪を修復します。
○保湿を持続させ、損傷を補修し毛髪に艶を与えます。また、熱からのダメージを予防します。
○ダマスクローズオイル&ダマスクローズウォーター配合。
○優雅で甘いバラの香りが、心身ともにリラックスさせてくれます。
○洗い流さないトリートメントとして使用できます。
■使用方法■
タオルドライした髪にしっかりと吹きつけ、よく乾かしてください☆
ほのかなバラの香りと有効成分が髪を補修し、ツヤを出します

 

熱から髪を守って乾燥しらずの髪を目指しませんか?(*^◯^*)