HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

静電気、、、、、

ここのところバチバチと痛い思いをされていませんか?

 

髪もそのせいでまとまらない(;_;)

 

なんてことありませんか⁇

髪が乾燥して電気が帯やすくなっている状態、、、、

 

じゃあ水分を入れたら良いのでは?

髪に水分、油分でまとまりやすく、トリートメントをされている方が多いと思います。

 

でも、髪が酸化をしていると、なかなか水分の保持がむすがしいので、、、、

そう!

あのお水があれば大丈夫(๑>◡<๑)

 

 

キラスイのキューティクル用の電子のお水 (๑>◡<๑)

 

そう、キラスイといえば、電子(๑>◡<๑)

電子の周りに水分がついて、髪が素の状態に近づけるため、まとまりやすく落ち着いてくれます。

 

お肌にはこちら

 

フェイスウォーターがオススメ!

お肌の電子レベルに合わせているので、お肌にはこちら!

 

冬の乾燥に負けない

お肌

になりませんか?

 

気になった方はぜひスタッフにお尋ねください(๑>◡<๑)