HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

乾燥対策には!

天候も、暖かかったり、寒かったりと安定しないですね。
冬に気になるのは、やっぱり乾燥ですね。
乾燥対策には、やはり私の肌にはこれが1番!!

 

 

FAITHシリーズ!!

 

 

その中でもオススメなのが、FAITHのプレケアエッセンス!!お顔の美容液です

 

 

特許まで取得している、生コラーゲン美容液!!

 

 
つけるだけで、コラーゲンを入れて、増やして、守ってくれる優れもの。

 

 
生コラーゲンが巻きついた、ナノカプセルが、ひと瓶に18兆個も入ってます!

 

 

一回分5滴に換算すると、9000億個のナノカプセル達がお肌の角質層と、肌深部に働きかけてくれます!!

 

 

エラスチンや、ヒアルロン酸、ビタミンCまでしっかり入ってるので、乾燥対策はバッチリです!

 

 

冬のカサカサ肌とはこれでおさらばです!

 
もちろんHITOYANEで、お試しできます!