HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

明けましておめでとうございます🎍

2018年が明けました(๑>◡<๑)

 

本年もどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

 

 

 

HITOYANEは

1月3日より

通常営業致します(๑>◡<๑)

ほんと本年も皆様のご来店心よりお待ちしております(๑>◡<๑)

 

ちなみに田中は5日より出勤致します。

よろしくお願い致します(๑>◡<๑)

 

我が家は新年早々病院から始まりました(^_^;)

次男の肘が外れてしまって(;´д`)

病院の方々には快く受け入れていただき、レントゲン技師の方もちょうどいて、レントゲンまで撮っていただきました。

 

ケガはトホホでしたが、人の暖かさに感謝する日でした(๑>◡<๑)

 

皆様にとって素敵な一年となりますように(๑>◡<๑)