HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ちょっとピンチでした(;ω;)

15日朝起きたら

冷蔵庫が付いてない‼︎‼︎‼︎  Σ(゚д゚lll)

 

開けたら真っ暗(;ω;)

私はお先真っ暗に(;ω;)

 

 

まだ買って3年、、、、

私が買った冷蔵庫(;ω;)

 

悲しかったのですが、どうすることも出来ずその日はそのまま出勤して、直してもらうのに連絡しました。

 

夕方、連絡が来て直すのは月曜日と言われて、私はそれは困ると、訴え続けなんとか本日夕方直し来ていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

復活!!!

 

 

どうやら冷蔵庫の心臓部分、基盤となるところの一部がなんらかの原因で、電流が多く流れてショートしていたようでした(;ω;)

 

 

皆様もこんな経験ありますか?

 

年末は何かと忙しいですが、新年をすっきりと迎えたいですね(๑>◡<๑)

 

ひとやねではまだまだご予約承っております(๑>◡<๑)

 

31日は15時までの営業となっております(๑>◡<๑)

 

ちなみに田中は年内は

30日まで

出勤しております(^ ^)

 

年明けは5日から出勤しております(๑>◡<๑)

 

どうぞよろしくお願い申し上げます(^ ^)