HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

念願の信号機🚦つきました(๑>◡<๑)

27日15時に信号機が動きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ここ最近も事故が多発しておりました(>_<)

 

お店に突っ込まれることはありませんでしたが、近くで事故処理をしてるのを見るのは切ないものです(>_<)

 

 

皆さま知っていましたか?

交差点ができ、点灯する際

 

『渡り初め』

 

なるものがあることを( ^ω^ )

 

近くの子供たち、そして謎のレンジャーも登場して大にぎわいでした(๑>◡<๑)

 

 

 

いつもの感じで信号機に気づかない⁉️

ことはないと思いますが、交通ルールをしっかり守って安全運転心がけたいものです( ^ω^ )

 

冬になるので益々気をつけていきます(๑>◡<๑)