HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

私も行ってみタイ٩( ᐛ )و

我らのリーダー

及川氏

 

中国、イタリア今度は

タイに行っております(^_−)−☆

 

私の想像とは違いものすごく都会な写真がたくさん送られて来ております(*^▽^*)

 

まずはホテル

 

 

こんなに綺麗で素敵なホテル(*^▽^*)

 

泊まっている階はなんと

 

57階٩( ᐛ )و

 

眺め最高でしょうね(*^▽^*)

 

 

お出かけしたのでしょうか?

 

 

これまた夜景がキレイ(*^▽^*)

 

食事はどうなのか?

気になりますね^_^;

お土産話しに乞うご期待٩( ᐛ )و

 

本日の最後は

海   ٩( ᐛ )و

 

 

とっても素敵なところに行っているんです(*^▽^*)

 

 

及川は土曜日から出勤しております(*^▽^*)

 

行きは雨で心配もありましたが、enjoyしているようですね(*^▽^*)

 

ただ、タイにいても我々の質問には答えてくれて、感謝ですm(_ _)m

 

男5人旅

 

金曜に帰国(*^▽^*)

 

残りの日にち楽しんでもらいたいです(^_−)−☆

 

お店はしっかり営業しております(^_−)−☆

 

沢山のお客様のご来店お待ちしております(*^▽^*)