HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

毎日の日課‼︎

いつもご覧頂きありがとうございます♫

HITOYANEの青山です(○˙︶˙○)

 

今日はチーフに引き続き私の毎日の癒しアイテムのご紹介です♡

 

重炭酸SPA

私はお湯船に毎日入れているのですが、身体が温まりお風呂後はスッキリします*。

 

重炭酸が毛穴の落ちきれない汚れまで落とし、お肌に潤いも取り戻しやすくします‼︎

 

重炭酸が身体を芯から温めてくれて、ポカポカに♡

 

市販の物より炭酸濃度が濃く細かいので、すごく効果がありますよッ\(* ¨̮*)/

 

説明には浴槽に4〜6粒入れると書いてありますが、私は2粒で十分効果を感じています‼︎

 

36粒入りで、2,500円+税

 

HITOYANEにも置いてあります(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

寒い冬もこれで乗り切りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾