HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

グリップリフトはやっぱりすごい✨

こんばんは✨

HITOYANEの青山です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 

肩こりによる頭痛や吐き気に悩まされていた青山ですが、最近グリップリフトのおかげでそれが無くなりましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

やっぱりグリップリフト、すごいんだなと実感しております‼︎

 

 

 

グリップリフトを知らない方のために、グリップリフトのご紹介です╰(*´︶`*)╯


最近ではほとんどのお仕事がパソコン作業をしたり、スマートフォンやタブレットは欠かせない世の中。

 

 

実は、
手首を伸ばした状態での長時間の作業が肩こりの原因なのです。指は手首を曲げた状態が曲がりやすいのですが、パソコンやスマートフォンを触る時は、手首が伸びた状態になっています。グリップリフトは、自然に曲げ安い状態にサポートしてくれるので、着けただけで肩こりが解消されます。

しかも‼︎

 

グリップリフトを着けていると肩と肩甲骨の可動域が広くなります。

 

肩甲骨の可動域が上がるだけで代謝がアップして、グリップリフトを着けているとカラダが温まり、汗をかきやすくなり、痩せやすい身体になります◟̆◞̆୨୧˖

 

代謝がアップすると基礎体温が上がり、免疫力がアップし感染症に強くなったりするんだそうですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

本当に良い事づくしのグリップリフト‼️

1日最低15分着けるだけ‼️

 

つけない理由ありませんね꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱☘