HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

DIYしてます✨

こんばんは✨

HITOYANEの青山です☘

 

 

私事ではありますが、去年から始めていたDIY‼︎

 

冬になって塗料を塗るのをお休みしていましたが、先日やっと再開しました✨

全部家の中でやってます‼️笑

なのでリビングは作業場になってしまっています( ;  ; )

 

早くリビングで寛ぎたい‼︎と一気に色塗りました☆

テレビボード📺

サイドテーブル✴︎

飾り棚♬

 

 

あともう少しちょっとした物を作ってから、ソファを買ってくつろぎたいと思います╰(*´︶`*)╯

 

ああ、早くリビングでくつろぎたい‼️笑

 

実はHITOYANEにあるこの棚も、我が家の塗料で塗りました✨

 

物を作るのって楽しいですね✨

どんどん自分の理想の物が出来るのって気持ちがいいです☺︎

 

ヘアスタイルを作るのと似ているかもしれません◟̊◞̊♡

 

リビングが完成したら、また報告します☘