HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

8/15日から通常営業しております✨

お盆休みとして、2日間お休み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

明日からまた、通常営業しております!!

 

そんな貴重な2日間。

 

十勝出身の伊藤は実家にお墓参りや

 

あの!有名な『勝毎花火』を観たり

帯広で大きなお祭り『平原まつり』を観に行きました!

 

 

 

平原祭り限定の六花亭のスウィーツ♡

 

 

美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

久々に帰ったので、親戚の髪を切ったり、お祭りがあったので親戚のセットや浴衣の着付けもしたり、

 

 

やはり美容師の仕事はいいもんですねー✨

 

皆に喜んでもらえて充実した2日間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

 

本当にありがとうございます✨

 

明日からまた、HITOYANEをよろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )