HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

キラスイボールの秘密٩( ᐛ )و

キラスイボールがなぜ3個ワンセットなの⁇

 

 

前にもご説明したかもしれませんが

 

3つじゃなきゃダメなんです(><)

 

◎カルシウム

◎炭素

◎ケイ素

が練りこまれたボールなんです!!

 

 

中でも

◉ケイ素は人体を構成する必須栄養素٩( ᐛ )و
地球の地殻の主な構成要素であるケイ素(o^^o)

土や砂、石、岩など大地を形成する物質だって知ってましたか⁇

自然界のケイ素は単体ではなくて、酸素と結びついた二酸化ケイ素として存在しているそうです(o^^o)

 

 

大地から畑を耕して育った野菜などは、根から吸い上げたケイ素が含まれ、植物性の食物繊維の主成分になるんですよ(o^^o)

 

 

となると野菜などの植物を食料とするわれわれ人間が、体によいからと食べている食物繊維にはケイ素が多く含まれているのです(o^^o)

 

つまりケイ素は地球を構成し、大地に育つ植物や、それを食べる人間の体を作る重要な構成要素であるということですね٩( ᐛ )و

 

人間にとって、ケイ素は必須栄養素であり、欠くことのできない重要なミネラルです(o^^o)

 

これらが合わさり、テラヘルツにより振動され、とても健康な体に良いお水となるのです(o^^o)

それが

 

テラヘルツ機能水

 

ご興味のある方はスタッフまでご質問ください(o^^o)