HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

今日は‥‥‥

長男のお誕生日だったのでケーキを買いに(*^▽^*)

 

ルタオさんまで行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ところがΣ(゚д゚lll)

 

ホールのケーキがありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なので、カットケーキを並べてくれてホールにしてくださいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

感謝です(*^▽^*)

ホールにこだわってしまった私σ(^_^;)

 

そして、暑かったのでソフトクリームも(*^▽^*)

 

私はマリアージュという、牛乳とチーズのダブルのソフトクリーム(*^▽^*)

 

 

濃厚でとても美味しいソフトクリームでした(≧∇≦)

 

親切にしていただいたスタッフの方、私のワガママを受け入れていただき、感謝です(*^▽^*)

 

これぞ接客だなぁと思った瞬間でもありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も見習っていきたいと思います(*^▽^*)

 

素敵な1日、幸せな気分になった1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶