HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

千歳にいい場所♡

あそびのくにピッピちとせ!!

 

知ってますか?

 

場所は千歳市幸町4-30 千歳タウンプラザ2階にあります!!

何となーーく噂は聞いていたのですが、詳しくはわからず…

 

でも気になったので、調べて行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

ボーネルンドがプロデュースした子どもの遊び場で、0歳から小学校6年生まで、楽しく遊べる施設です!

 

 

9万個のボールを使用した、大きなボールプールや三輪車サーキット、クライミングウォールなど、体を動かし遊べる遊具もあれば、赤ちゃんも遊べる、ベビースペースもありました!

 

 

 

2時間完全入れ替え制で、

 

第1クール 10時15分〜12時15分
第2クール 12時45分〜14時45分
第3クール 15時15分〜17時15分
という感じで、分かれています。
料金は大人も子供(生後6ヵ月~)も

1クール350円で遊べます!

 

1階には本を読める施設や

 

 

ピザ屋さんもあり、

ピザ屋さんの入り口には、

コーンフレークやオレオクッキー、フルーツなどが自分の好きなようにトッピング出来るソフトクリームの量り売りがありました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

これは、楽しく美味しく頂きました♡

 

小さいお子さんがいる方はとっても楽しめると思います(*´˘`*)

 

私は、7歳、5歳、1歳と3人いるのでとても楽しめましたー✨

 

いい場所がありましたらぜひ、教えてください🎵