HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

作りました╰(*´︶`*)╯

本日まで3日間お休みをいただいておりました(^^)

ありがとうごさましたm(_ _)m

ということで、色々予定をこなしながらも、チョコレートをたくさんいただきましたので、

 

「ガトーショコラ」

 

第2弾を作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

しっとりものがよく、分量をちょうど良いものを見つけて作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

さぁ明日持って行こうと思っていたら、家族のものに知らぬ間に食べられていました(−_−;)

 

スタッフのみなさんに食べて頂こうと思っておりましたが(−_−;)

 

すぐできることに気がついたので、足りない材料を調達してすぐ作りますので、しばしお待ちを(≧∇≦)

 

充実感満載の三日間をありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪