HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

体験してきました!

毎日暑いですね(>人<;)
店の中は快適ですが、外に出たら暑さが、身に堪えます。。。

 

 

先日おやすみを頂いたので、リフレッシュと、涼みに映画を観てきました!

 

 
『パイレーツオブ カリビアン』

 

 

最近の映画館は進化していて、3Dだけじゃなく、4DXというのもあるんですね!!

 

 
興味深々で行ってきました!!

 

 

どんな物かというと、席が、前後や、上下など映画のシーンに合わせて動いたり、雨や、水しぶき、香り、風、フラッシュや、バブルなどまるでその場にいるような感覚に陥るくらいの臨場感がありました!!!

 

 
すごい!映画の世界も進化してる!!

 
美容界もお客様により喜んで頂ける様に進化していかなきゃ!
と新たな刺激を受けてきました!

 

 
映画ももちろんとっても面白かったです!

 

 
有意義な休日を過ごさせて頂きありがとうございました!