HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

2017北海道美容技術選手権大会〜前夜祭〜

こんばんは‼︎

HITOYANEの青山です╰(*´︶`*)╯

 

先日7月11日に、『2017北海道美容技術選手権大会』が千歳市北ガス文化ホールで開催されました✨

 

その大会のお手伝いを、HITOYANEから青山と及川でさせて頂きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

その前夜祭がANAクラウンプラザホテル千歳で開催され、このメンバーで行かせて頂きました♬

 

この全道大会が千歳で開かれるのは、13年ぶりなんだとか‼︎

 

前夜祭には美容師さんだけじゃなく、市長さんなども参加してました😆

 

 

千歳市長の山口幸太郎氏はとてもお優しい方で、一緒に写真を撮ってくれました☘

名刺まで交換させて頂いたので、大切に保管します‼️

 

 

前夜祭は色々な方とお話させて頂き、熱い夜を過ごさせて頂きましたm(__)m

お休みを頂きありがとうございました✨

 

やはり色々な方とのコミュニケーションで得るものって、たくさんありますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

選手や関係者の皆様、大変お疲れ様でした♬

 

 

来年の開催地は函館だそうです‼︎