HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

Sapporo night✨

こんばんは‼️

HITOYANEの青山です\(* ¨̮*)/

 

先日夜8時から札幌で行われた、『Sapporo night』というセミナーに、店長の伊藤とマネージャーの本條と3人で行かせていただきました✨

 

今回のセミナーは鎌倉の美容室biancaのHITOMIさんのお話でした╰(*´︶`*)╯

ごく普通のどこにでもある美容室から、ブランド美容室になるまでのお話を聞かせて頂きました‼︎

 

biancaさんはクリエイティブに力を入れており、色々な作品を見せてくださいましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

とても貴重でステキなお話を聞けて、すごく為になる夜でした♬

 

このお話をHITOYANEでも生かしていけるよう、皆んなで成長していきたいと思います‼️

これからもHITOYANEをよろしくお願い致します◟̆◞̆୨୧˖