HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

明日は七夕(*^▽^*)

明日は7月7日

 

七夕ですね(*^▽^*)

ラッキーセブンの日(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆様は何かお願い事しましたか?かきか

 

さて、本日はとても暑かったですね(T ^ T)

 

体調崩されたいしていませんか?

 

体に足りなくなるのは、塩分(*^▽^*)

スポーツドリンクでも手早く摂取できますが、ない場合にはお塩を少しなめてお水を飲みましょう(*^▽^*)

 

体に異変が出たらすぐ病院に行ってくださいね(T ^ T)

 

私はボール水を飲み始めてから、喉が渇きづらくなって来た気がします(*^▽^*)

体は大切(*^▽^*)

 

HITOYANEは髪も体の中も綺麗になりますよ(*^▽^*)

 

明日も暑くなるようです(T ^ T)

 

体調に気をつけて、素敵な七夕にしましょう(*^▽^*)