HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

煌水ボールで、只今、検証中(*^▽^*)

先日山縣チーフのお家に

 

『煌水ボール』

が届き、早速使用しているようです(*^▽^*)

そして、本日山縣より

 

「ボール水で、歯を磨いたらすごくツルツルになりました(*´∇`*)」

 

とのご報告が(*^▽^*)

 

歯磨き粉はつけず、1度ボール水で口をゆすぎ、その後歯ブラシに水をつけて、歯磨きするだけ(*^▽^*)

私もお店で試してみましたが、ほんとにツルツルになったんです(*^▽^*)

 

 

色んな効果の話をしていたら、私のアトピーの話に(T ^ T)

大人になるとまたひどくなってきて、背中が今ボロボロです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そこで、ボール水を今日から毎日背中につけていきます。

 

つけた瞬間からしっとり(*´∇`*)

かゆみも減った気がします(*^▽^*)

 

お見苦しい写真かもしれませんが、今後比較してご報告していきます(*^▽^*)