HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

湿度が気になります(T ^ T)

雨が多くて少し憂鬱な田中です.°(ಗдಗ。)°.

 

なぜか・・・

そう、私は天然パーマ・・・くせ毛なのです。

 

毎日ストレートアイロンを使い伸ばしておりますが、雨や湿度が高い日はすぐにクルンクルンになってしまいます(T ^ T)

 

そして、もみあげや襟足は生えグセが強くてスタイル作りには悩まされていました。

 

そこで、思いついたのがこちら(*´∇`*)

 

今回はバリカン4mmでひと思いにやってもらいました(*´∇`*)

 

すごいスタイリングが楽になり、まとまることが出来ました(*´∇`*)

 

気になったかたは是非お声をかけてくださいね(*´∇`*)

 

憂鬱な湿気シーズンも楽しく過ごせます(*^▽^*)

 

おうちでも楽しくスタイリングができるよう、スタッフがアドバイスさせていただきます(*^▽^*)