HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

6月なのに寒い❄️そんな時は‥‥

昨日、今日ととても寒いですね(T ^ T)

 

女性は体の冷えが良くないと言われていますが、暖房をつけるまででもないかな⁇

って思いますよね(T ^ T)

 

 

そんな時は、体の中から暖めてみませんか⁇

 

皆さんもよくご存知

 

『しょうが』

 

これは何にでも入れてもなかなかの美味しさ(*^▽^*)

 

私は今このしょうがを

 

ココア

に入れて飲んでいます(*^▽^*)

 

大腸のむくみもとってくれて、下っ腹が引っ込むという効果も(*≧∀≦*)

 

ココアは純ココアを使います

 

そこにチューブの生姜をティースプーン1杯

 

ハチミツこれもティースプーン1杯

 

これを朝晩飲んでみると1日ポカポカ

 

2週間続けるとお腹が引っ込む?!

 

暖かくなって来たらだんだんと薄着にもなるので、

エアライズ➕しょうがココア

 

で夏を楽しみたいですね(*≧∀≦*)