HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

アーモンドミルク⁉️食してみました(*´∇`*)

アーモンドミルクってご存知でしたか?

アーモンドミルクは第三のミルクと言われている、コレステロールゼロの健康的なミルクだってみなさん知ってましたか。

 

アーモンドをそのまま食べるよりも栄養素の吸収が高いのが特徴なんだそうです(*´∇`*)

 

 

健康や美容に敏感なセレブやモデルが注目!

日本でも去年からブームを起こしているそうです(*´∇`*)

私はお店で見たことはありましたが今日テレビで詳しく知り、早速飲んで見ました(*´∇`*)

どうやら去年くらいは売り切れになっていたらしいですね(⌒-⌒; )

 

【アーモンドミルク・11の健康と美容効果】

◉カロリーが牛乳の1/4以下(約◉30kcal/200ml)
◉コレステロールゼロ
◉ビタミンEがゴマの約310倍
◉食物繊維がレタスの9倍!ゴボウの2倍
◉老化の原因AGEsの糖化を防ぐ
◉脂質の約70%がオレイン酸
◉オレイン酸がコレステロール値を下げる
◉動脈硬化や心疾患、糖尿病を予防
◉がんを予防
◉オレイン酸で便秘解消
◉乳アレルギー・大豆アレルギーでも飲める

 

 

アーモンドミルクは低カロリー!

抗酸化作用が高い!

食物繊維も豊富!

アンチエイジングとダイエットに適した飲み物と言えるでしょう(*´∇`*)

 

 

私、田中は、エアライズで少しずつ体重が落ちてきておりますので、こうなったら食の改善もして、夏までにはスリムな体を作りたいものです^_−☆

頑張ります^_−☆