HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

講習会に行ってきました‼️

こんばんは✨

HITOYANEの青山です‼️

 

 

先日、オーナーの及川と札幌の講習会に行ってきました‼︎

 

 

内容は、『煌水〜キラスイ〜』という謎の水…

(決して怪しいものではありません‼︎笑)

 

 

この煌水というのは「テラヘルツ波」というのが出ていて、

これを髪にかけると、なんと‼︎痛んだ髪を復元出来るんだとか‼️

 

まさかそんな事が‼️ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

今まで髪を治すのは不可能とされていました。

トリートメントなどで補修しても、完全に治す事は出来ませんでした。

 

 

でも、それが可能になったら‼︎嬉しいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

まだまだ勉強不足なので、これから勉強していきます‼︎

 

 

今回の講習会では、この煌水をかけてカラーをしてリンスも何もしないで仕上げました。

 

Before

After

 

ツヤ、違いますね✨

 

 

トリートメントではないのですごく質感が良くなるわけではないですが、元から良くするという感じです‼︎

 

 

これからもっとこの水について知っていきます‼︎