HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

休日を頂きました(^_^)

今日は休みを頂いたので、前から見てみたかった、劇団四季さんの『ライオンキング』を観にいってきました!

 

 

 

 

 

 
ファッションや、メイク(遠目ですが^^;)なども素敵にされていて、ただただ凄いな!と圧巻でした!!

 

 

色々な所に素晴らしさを感じましたが、舞台構成から、役者さん、スタッフの皆様どれをとっても見習いたいな。と感じましたが、共通している点は、観客の方に、喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい。という想いを凄く感じました!!!

 

 
ミュージカルに癒され、衣装に魅了され、演技にも圧巻され、役者さん達のプロ意識の高さにも刺激を受けつつ、明日からも頑張ります(^_^)

 

 

有意義な休みを頂きありがとうございました!!