HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ご旅行にはこちらのトラベルセットも✨

こんばんは‼︎

HITOYANEの青山です(○˙︶˙○)

 

 

今回私が旅行に行った時に活躍したのが、こちらの『FAITH ラメラベールEX トラベルキット』です‼️

 

FAITHのラメラモードシリーズよりも保湿力は劣りますが、冷蔵不要なので旅行に最適です✨

 

本当はラメラモードシリーズのトラベルセットを持っていきたかったのですが、要冷蔵なので持っていけない…

と思っていたら、冷蔵不要のラメラベールシリーズに気づきました‼︎\(* ¨̮*)/

 

普段はラメラモードシリーズでスキンケアしているので、普段生コラーゲンで潤いを与えている分、1週間こちらに変えても問題はないとの事で安心しました♬

 

 

これで旅行先でも安心してスキンケア出来ますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

こちらは1週間分で6,200円+税です‼︎

 

 

旅行のお供にぜひお試しください•̀.̫•́