HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

まだまだ乾燥が気になります(⌒-⌒; )

  1. すこんばんは〜(*´꒳`*)

暖かいとは言えど、まだまだ気温の差が身にこたえますね>_<

 

テレビを見ていると、注意報に

「乾燥」

の文字が>_<

 

 

火事なども気を使わなければなりませんが、お肌や髪の毛も水分が欲しくてならないはずです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

紫外線も気にしなくてはいけないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

お顔に潤いを与えたら次は髪の毛(*´꒳`*)

 

トリートメントや洗い流さないトリートメントで髪の毛にしっかり潤いを(⌒-⌒; )

今はいいドライヤーもありますよね(*´꒳`*)

 

以前紹介しましたね(*´꒳`*)

 

白いのが新しい

「レプロナイザー」

質問はスタッフまで(*´꒳`*)

 

髪の毛へも、お肌のお手入れくらいしてあげたいものてす(*´꒳`*)