HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

今日は登別に行って来ましたよ(*´꒳`*)

  • とは言っても、長男の試合でです。

どこにも寄ることなく帰って来ましたが.°(ಗдಗ。)°.

 

今年度初の外での試合で、親子共々疲れました(ToT)

 

 

そして、お天気も良かったので、日焼け止め発動です(*´꒳`*)

以前ご紹介させていただきましたこちらの日焼け止め。

今日は間に合わず使うことができませんでしたが、他の物は塗ったのに少し顔が痛いです(ToT)

ブルーライトは皮膚の奥まで届き、細胞を壊してしまうと治るまでに8年もの時間がかかってしまうとのことです.°(ಗдಗ。)°.

今からしっかりとケアをしていきます(*´꒳`*)

今後のHITOYANEスタッフのお肌に

乞うご期待です(*´꒳`*)