HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

リファブリッスル

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです!

 

気がつけばあっという間に2月になり、雪が多い今年の冬はみなさん大変な思いをしているのではないでしょうか?

 

冬はとても乾燥していて、髪をブラシなどで梳かしても静電気が起きたりしませんか?

このブラシを使えば、滑らかな指通りになりツヤが出て纏まってくれます♪

リファブリッスル

髪とブラシが美しさを高めあう。
生涯かけて高みを目指す、
100%天然猪毛ブラシ。

 

指通り、手触り、輝き。すべてが別格。
職人による厳選の天然毛だけを使った
ハンドメイドブラシは、 使うたび、
髪のツヤとなめらかさを引き出します。

 

猪毛が髪1本1本をしっかりとはさみ込み、キューティクルをなめらかに補正。

 

お値段は、¥28,800[税込]

と少し高めではありますが、良い物を長年使い続ければ、髪も長い間綺麗に保つことができると思いますので是非使ってみて下さい♪