HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

季節が戻ったようでした>_<

暖かくなってきたかなと喜んでいたら、なかなか続かないもので、また寒くなってしまいましたね>_<

 

中々春は来ないようですね(;_;)

 

 

じつは昨日下の子の誕生日で、

4歳になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

普段は中々できないキャラクターのお料理に挑戦。

 

ちょっと下膨れな仮面ライダーではありますが、以前も書きましたが、私はお料理が好きですが、残念ながら絵のセンスがなくて>_<

 

これでも喜んでくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お仕事と家庭の両立を頑張る方々の強い味方でいたいと思います(*^ω^*)

 

簡単レシピなどもご紹介していきますね(*^ω^*)