HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

基礎は大切、、、、

数年前まで私は洗顔をボディーソープで洗っていました、、、、(これで良いと思っていました、、(・・;))

 

そのあとに、しっかりと化粧水、乳液などつければ良いと、、、、

がしかし、、、、(O_O)

これもオールインワンで済ませている始末、、、、(/ _ ; )

 

毛穴も目立ち、ボコボコしていました、、、

 

ひとやねで働くようになって、色んなことを学び、これではダメだと思い、今からでも頑張れば大丈夫!!とこの2年は必死になって自分のお肌と向き合ってきました!!

 

今ではお風呂上がりにはなんと5種類もつけているのです!

 

そのおかげで、日焼けもしづらくなっていますし、乾燥の時期もつっぱることが無くて、本当に基礎は大切だと感じています!!

お金もかかるし、面倒だと感じている方もいらっしゃるかも知れません、、、

 

今からでも大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯♡

是非色々お話しできたら嬉しいです♪