HairSalon HITOYANE

MENU

ネット予約は
こちら

0123-49-7770

ウワサの(^_^)

先日店長の伊藤のブログにもありましたが、具具さんのハンドメイドのアクセサリーが春に向けて、新しくなったんです!!

 
その中にヘアアクセサリーが沢山あったのでご紹介します!
まずは!!

 

 

定番アイテムのクリップタイプです!

 

 

 

 

着けたい場所に手軽につけれて、オシャレ感アップです(*´ω`*)

 
続いては、編み込みの上や、まとめた土台がある場所に、サクッとさせちゃうタイプです!!

 

 
パールが沢山ついてるので、アップスタイルに華やかさがプラスできます!

 

 

個別に好きな場所に着けられるタイプの物もあります!

 

 

 

 

 

 

 

編み込みの途中途中などに着けていくと、素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

 
ご自分で普段使いにも、HITOYANEで結婚式のセットや、ちょっとしたお出かけのセットの時などにも大活躍です!

 
いらした際は見てみて下さい!!